【施工】電子錠取付してきました!


こんにちは、住まいる建設です。


今回も電子錠の取付けをしてきましたので、

ご紹介いたします♪

 

まず、今回取り付けさせていただく扉はこちら▼

実は既存ドアが電子錠取り付け不可であった為、

こちらのドアに取り替えてから電子錠をつけています。


■外から見たドア               ■室内から見たドア



















そして、取付けさせていただく電子錠はこちら!


■ ES-F500D

「近づくだけで鍵が開く、次世代スマートロック」

開き戸専用の乾電池式、電子錠です。

スマートフォンアプリ・指紋認証・暗証番号・ICカード で解錠が可能です。


Bluetooth搭載だから近づくだけで解錠できちゃうんです!

(※100%の動作保証はできません)


スマホからスマホへ鍵が送れるので、ゲストを呼ぶときなど

とても便利です✨


Felica®、交通系ICカード、おサイフケータイ、MIFARE®に対応しています。


単三アルカリ電池 4本で稼働するから停電時も安心♪

もし乾電池の交換前に、電池が切れてしまったときは

室外機に9V角型アルカリ乾電池を接続していただければ一時的に解錠します!

(ACアダプタにも対応しているので、乾電池交換が面倒な方でも大丈夫です)


 

金属製のドアにも、電子錠は付けられます!






















 

安い電子錠を買うと、その多くは両面テープでの取付けになります。

両面テープだと防犯や夏などの暑さに弱いことが不安点です。


しかし当社が扱っているEPIC製の電子錠は穴を開けてしっかり取り付け設置をするから

電子錠が取られたり熱で取れたりする心配はありません!


そのかわり、マンションや貸家などは大家さんの許可がないと難しいかもしれません…。



☆当社のYoutubeに取り付け方が載っているので、

 動画で確認出来て便利です♪



もちろん、ご依頼いただければ当社でも設置いたします!

約1時間ほどで設置が完了しますので是非ご利用ください✨


乾電池式 電子錠のご購入はお電話または楽天ショップ、

自社HPなどで販売しておりますのでお気軽にご相談ください♪

もちろん事務所までお越しいただいても大丈夫です。


ES-500Dの他にも安価なものから引き戸対応のものまで、

多数機種がございますのでご相談だけでも是非どうぞ!



住まいる建設 株式会社

住所:千葉県成田市飯田町2-12-101

(日赤病院前の交差点脇に事務所がございます)

電話:0476-85-4297



楽天ショップ(画像をクリック↴)


閲覧数:95回0件のコメント