【POP scan Ver3】電子錠 取り付けをおこなってきました!


こんにちは、住まいる建設です。


先日、乾電池式電子錠の "POP scan Ver3"

取り付けに行ってきました!

























 

























 

■ POP scan Ver3 とは?



 

解錠手段:暗証番号1種類(4~12桁)、 ワンタイム暗証番号1種類(4~12桁)、指紋認証最大100指紋

 

■証番号のごまかし機能で近くに人がいるときでも

 暗証番号をごまかして入力して開錠できます。

■お出かけ強制ロックで室内機の開錠ボタンを  無効に設定することが出来る機能です。

■間違えて外に出て行ってしまう行動を防ぐことが出来ます。


ES-F300DやES-F500H、N-TOUCHなど

多くの電子錠を取り扱っている「EPIC」製品です。


ワンタイム暗証番号とは1回の開錠のみ可能な暗証番号で、

ゲストの訪問時等に便利です。


オートロックなのでドアを閉めると自動的に施錠されます。

有効にも無効にも設定することが可能です。


また、ミュート機能を使えば深夜に帰宅したときなどでも

メロディを鳴らさずに静かに開錠することが出来ます!


室内機に入れている電池が切れても

室外機に角形9Vアルカリ乾電池(別売)を

接続することにより開錠することができます。



※不正開錠警報:泥棒等が無理やりこじ開けようとすると警報で威嚇します。

※火災警報と自動開錠:室内機が約62℃(±5℃)の温度を検知すると

 警報を鳴らし自動的に開錠します。


※おやすみ強制ロック:室外側からの開錠を無効に設定することが出来る機能で、

 夜寝る時も安心して就寝できます。


※お出かけ強制ロック:室内機の開錠ボタンを無効に設定することが出来る機能です。

※電池寿命:1日10回の使用で約1年

※定格電圧:DC6V(単3アルカリ乾電池4本)

※非常用電源:DC9V(9V型角形アルカリ乾電池)



などなど、様々な機能があります。

住まいるショップでも取り扱っておりますので

興味のある方は要チェックです!


また、さらに詳しくPOP scan Ver3についての情報が載っていますので

お買い求めを希望されている方は是非ご覧ください♪


POP scan Ver3の他にも多数、

乾電池式電子錠を取り扱っておりますので

そちらもチェック✨







電子錠の取付けはご自分ですることも可能です!

当社 youtube に取り付け方の動画がありますので

ご確認ください♪




住まいる建設でも

取り付けはおこなっておりますので

お気軽にお声がけください。


■住まいる建設 株式会社

TEL:0476-37-3067

住所:千葉県成田市飯田町2-12-101







閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示